赤さんのMUGEN部屋

あなたは喫茶店のマスターになりました

あなたは喫茶店のマスターになりました

『本名』さんは優しさを感じる喫茶店のマスターです。
人気のメニューは手作りの肉じゃがコロッケです
お客さんとはとても仲が良く、いつも笑顔が絶えません
お店の名前は『いこい』です

(=´ω`)「脱サラ(死語)してこういうのもいいかもね 多分儲かんないと思うけど」
・・・あぁいう個人経営が目に見えてるより遥かに大変なのはそういう事業者とよく話をするから

臆病なRedには今の生活を放り出して何かをするだけの気概はなさそうですな

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒードラン評価

昨日まで (=´ω`)「アレだろ、相手が使うと強くて自分が使うと弱いマンムー系のキャラだろ?」
今日 (=´ω`)「アレ、流し性能高くね? 相手の後続になかなかいい負荷が・・・」

とりあえず物珍しいものをポケットに入れると使いたくなる性分なRed
数日前、色違いのヒードランを譲ってもらったため何とか使おうと画策してたけど
普通にヒードランが活躍したおかげでサブROMのレートが1600手前まで上昇

ココのトコ落ち目だったから若干レートのモチベがあがる付加効果もついてきた模様
それにしても変なPT多くない? むしろ今日の対戦はテンプレートなPTを見なかった件
1300、1400帯ぐらいのイメージだったけどRedの住む1500帯にもたくさん生息してるんだね・・・

Heatran.jpg
余所さまから画像拝借
・・・大変、わかりづらい

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2307回「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」ですもうすぐお盆ということで、少しお休みを取られる方も多いと思います学生の方はもうとっくに夏休みですね主婦の方は夏休みのほうが家族が一日中家にいて忙しいかもさて皆さん、1か月お休みがあったら、何をされたいですか?三浦は定番ですが旅行がしたいです半月は海外のリゾートで 半月は日本の避暑地でのんびりと...
FC2 トラックバックテーマ:「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」



(=´ω`)「こういう時に旅行とかで浮かれてると事故るんだよ」

・・・だからヒッキー最強説を推したいんだけど、毎回似たような答えじゃどうかと思うので
食べ歩きとかここで提案してみる

実際のところ内定出た後入社までの7、8か月は定期を使って近場の駅の
おいしいものを食べ歩いてたことがあったお ウェイトが増えること以外は大変よかったかと

(=´ω`)「まぁその間、正味な話ヒッキーしてた時間の方が長いわけだけど・・・ やっぱりヒッキー最強」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キミにきめた!

kimeta.jpg

(=´ω`)「公開からやや1ヶ月ようやく見にいったお」

内容はまぁマナーの面から伏せるとして一番衝撃だったのは

ポップコーンのSサイズが想像を超えてはるかにデカイこと

Sで、って注文した後でスナック程度を予想してたRed
店員さんがポップコーンの容器を抱えてたのを見て「あれLサイズか、でけぇなぁ」て思ってたら
そのままRedのとこへ持ってきたので驚愕の表情を抑えるのに苦労したよ・・・

12年ぶりに行った映画は印象深いことだらけ
1位:ポップコーン
2位:EDのみに登場してた人たち(ていうかケンジに全部映画の内容持ってかれた説ある)
3位:マーシャドーの作品内での立ち位置

まぁ正直楽しめたと思う、飽きなかったからね

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Dark-Baltan

mugen008121120!.png

mugen108121121!.png

mugen208121122!.png

mugen308121123!.png

mugen408121124!.png

Dark-Baltan
制作者:特異点
通称:超科学星人ダークバルタン
入手難易度:2
曰く「たまに宇宙忍者って間違われるけど、超科学星人なのだ」
フォフォフォフォな宇宙人 不気味なイメージが素早さという点で再現しているような気がする
(;´ω`)「・・・ほんとに不気味、というかもはやキモい 通常攻撃はカサカサカサカサカサて感じ」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

懐かしの

下宿先から帰ってきた愛しの弟からまさかのゲーム宣言

それも子供の頃、お世話になったスマブラDXにて対戦を希望という珍しい状況に
自分から申し込んで切るのが多分会ってなかったことを換算してもまずないことなので
理由を聞いてみると、院の研究室でWiiをかじったせいらしい

悪態ついたりバカ騒ぎしながら遊んでると時間が経つのもあっという間 そして今に至る、と
(=´ω`)「そして紹介記事も書きそこなった上に親指を火傷する、と」

子どもの頃を思い出すというより、火傷のせいで学生時代を思い返すことになった模様
・・・まぁ時間を忘れるぐらい楽したかったからいいんだけどね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2308回「ブログを始めてよかったこと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「ブログを始めてよかったこと」ですみなさんブログを始めてよかったと思うことは何ですか長く続けられている方、最近始められた方、なんとなく始めた方、目的があって始めた方、色々な方がいらっしゃると思いますブロガーのみなさんの率直なお気持ちを聞かせてくださいみなさんはブログを始めてよかったことは何でしょうかたくさんの回答お待ちしておりますトラック...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを始めてよかったこと」



(=´ω`)「実利もあったしメンタル的なモノもあったね」

後は『1日の間に3記事は書く』というルーチンを自分の生活に組み込んだことで
一つのサイクルが出来たコトかなぁ
休日とかひたすらダラダラしてるトコに「そろそろ記事書かないと」ってPCに向かったりね

やっぱり何かすることがあるって重要だと思う
ブログがそういう面で役に立ってくれたと今では感じるお(実際はURLとか美味しい面がggg)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

整理報告18

(=´ω`)「・・・気づいたらなくなってるっていうの悲しいね まぁRedも最後があったらそんなかも」

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Phantex

mugen008102250!.png

mugen108102251!.png

mugen208102252!.png

Phantex
制作者:不明
通称:-
入手難易度:10
Phantex=Phantomの最上級(嘘) ファイル内のブツがとても質素な教祖様・・・defとsffしかない
その為動きは全くなく、普段なら漲っている効果音や音声も鳴りを潜める不気味なキャラ(?)
(;´ω`)「何かのテスト用のキャラなのかな・・・ れあどめもないから情報ないよコレ」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

あなたの《男子力🚹》【女子力🚺】

あなたの《男子力🚹》【女子力🚺】

josiryoku.png

(=´ω`)「また日の丸か どうしてこう両極端なんだ、もっとこう・・・いや、もういいや(諦め)」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

職場で不快な会話ランキング、1位に選ばれたのは?

職場で不快な会話ランキング、1位に選ばれたのは?

わからんでもないけど、個人的に一番なのは『興味ない話』
自分と話題もまったく合わない人間たちとする会話程退屈で迷惑なモノはないよね・・・

(=´ω`)「あぁうっとしかった」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

logical emotion



(=´ω`)「最初のイントロ部分だけ聞いてダーク系かなぁとか思ったけど、そんな事なかったお」
中盤からピアノが強調したイメージになり聞きやすい 音源が増えてくのでそれも面白いかも

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>