赤さんのMUGEN部屋

KENDOU

mugen008080720!.png

mugen108080721!.png

mugen208080722!.png

mugen308080723!.png

mugen408080724!.png

KENDOU
制作者:影縫
通称:-
入手難易度:4
(=´ω`)「二刀流キャラっていいよね しかし二刀流ってどうしてリアルでやるとスベるんだろう」
ちなみに引き継いでいるのは武士道ではなく『BUSHIDOU』 
このあたりの微妙な誤差がきっとかっこよさの違いに出ているに違いない
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

Death God Bolmeteus Orochi Darkness Soldier

mugen008071340!.png

mugen108071341!.png

mugen208071342!.png

mugen308071343!.png

mugen408071344!.png

Death God Bolmeteus Orochi Darkness Soldier
制作者:ミズチ団最強
通称:死の世界を手に入れることの出来る闇死神
入手難易度:7
(=´ω`)「久しぶりの最強印・・・アレだね 数年後、改めて見たときに枕抱えたくなる奴だね」
Gオロチ改変な為見た目はいつもの 通常より効果音が派手だがそれ以外は特に変化はない
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

Transporter v1.0

mugen008062210!.png

mugen108062211!.png

mugen208062212!.png

mugen308062213!.png

mugen408062214!.png

Transporter v1.0
制作者:609z
通称:㈲クラーク運送
入手難易度:2
画面端から画面端に依頼された物を運んでいく業者 現代の日本を支えていると言ってもいい
(=´ω`)「Redが依頼した物も運んでくれてるようで何より いつ届くかな?」
ちなみにしばらく放置していると画面上にいる相手も運ぼうとする(5枚目)
・・・もっとも運ばれた瞬間、何かの事故に巻き込まれて天国へ輸送されてしまう模様
続きを読む
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

shito-arc

mugen008052030!.png

mugen108052031!.png

mugen208052032!.png

mugen308052033!.png

mugen408052034!.png

shito-arc
制作者:humi
通称:死徒アルク
入手難易度:4
(=´ω`)「こりゃ他の死徒から恐れられるわ・・・開幕から立ちを映さず大魔法に移行するとは」
常に派手な背景がないと気が済まないらしく、大魔法の切れ目に次を撃つ
ガガガガという音響もお供に付くが演出程重くはない 見た目でいえばやはりかっこいい部類
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

Fox

mugen008041320!.png

mugen108041321!.png

mugen208041322!.png

mugen308041323!.png

mugen408041324!.png

Fox
制作者:カイリ
通称:きつね
入手難易度:10
(=´ω`)「知ってる 四足歩行で野生産は割と寄生虫とか飼ってる危険生物て紹介されて(ry
・・・二足歩行で狐火的な何かで燃やそうとしたり高速移動したりクールなセリフ吐いたり
狐の皮(毛皮?)をかぶったおそらく別次元の存在であると思われるキャラ
ちなみにカラー差があり、2Pは「赤いきつね」 赤いだけだと祈りたい
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

Chaos.C.Madoka

mugen008030000!.png

mugen108030001!.png

mugen208030002!.png

mugen308030003!.png

Chaos.C.Madoka
制作者:C
通称:-
入手難易度:7
(=´ω`)「・・・まど☆マギの側面というかIFかな? 本編後では黒い子が悪落ちしてたけどね」
ちなみにあおいボイスではない他、邪神も引き連れている模様
このC、もといカオスシリーズは何体かシリーズがあるが個人的にギャップが好きな一体
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

Wooly Shambler

mugen008020010!.png

mugen108020011!.png

mugen208020012!.png

mugen308020013!.png

mugen408020014!.png

Wooly Shambler
制作者:スターマン・センゾ
通称:スイスイ
入手難易度:8
見ての通りPK男の同作キャラ ・・・初見ではコレが何なのかわからないが特徴的な事が一つ
(=´ω`)「なんというビーム脳 しかも単調じゃなくてバリエーションがあるというね」
結局スラスラなのかスイスイなのかもわからないが、そのインパクトから印象に残りやすい
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

the will of sonic exe 1.1

mugen007311400!.png

mugen107311401!.png

mugen207311402!.png

mugen307311403!.png

the will of sonic exe 1.1
制作者:brainwashed ruranran-R
通称:-
入手難易度:7
(=´ω`)「キレイダナー」
隔離勢に珍しくものすごい控え目 ・・・具体的にどこがそうなのかは書かないが大体わかる筈
名は「ソニック意思」だろうか 音波意思と訳してみるが個人的に会心の出来と言えそうにない
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

Bloodclaw

mugen007302340!.png

mugen107302341!.png

mugen207312342!.png

mugen307302343!.png

mugen407302344!.png

Bloodclaw
制作者:Untruthful Dragon
通称:-
入手難易度:6
最近トップレート30から格落ちしてしまったルカリオ MUGENでも新規のキャラは見ないが・・・
(=´ω`)「ルカリオっていうかルカリオの皮をかぶった神キャラだお よくある事だけど」
常に画面は真っ赤 そのせいで何をしてるのかかなりわかりづらい
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

Ruuuuuuuuuuuuuuukoto!!!!!

mugen007292220!.png

mugen107292221!.png

mugen207292222!.png

mugen307292223!.png

mugen407292224!.png

Ruuuuuuuuuuuuuuukoto!!!!!
制作者:影縫
通称:-
入手難易度:5
うはwwみなぎっwてwきwwたww状態なるーこと イントロから直ちにprprし始めるが正直怖い
360°回転しながら爆弾をばらまく、というかおなじみの核弾頭もしっかりお目見え
(=´ω`)「様子が変とかれあどめに書いてあるけど、変ってレベルじゃないお 漲りすぎですね」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

A-Zepia

mugen007281400!.png

mugen107281401!.png

mugen207281402!.png

mugen307281403!.png

mugen407281404!.png

mugen507281405!.png

A-Zepia
制作者:りゅりゅう
通称:アレンジズェピア
入手難易度:4
(=´ω`)「アレ、こちらの吸血鬼の方もしかして最近見なくなった真面目属性の神キャラでは・・・」
オリジナルのイメージをそのままスケールアップした感じだろうか、派手なのにしっくり来る
基本的な立ち位置は狂ランクだが一部カラー表記は「?」になっている 後はお察し
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

Lord Omni King

mugen007271340!.png

mugen107271341!.png

mugen207271342!.png

mugen307271343!.png

mugen407271344!.png

Lord Omni King
制作者:工場長2621
通称:全王様
入手難易度:3
(=´ω`)「ドラゴンボール勢の改変キャラってサイヤ人か破壊神かぐらいだと思ってたんだけど」
一番偉い王様も参戦してたのね
作中では平然と宇宙を消してのけるという見た目とのギャップが恐ろしい統治者らしい
ちなみにMUGENでも無慈悲さは健在、消し飛ぶのは宇宙ではなくKFMだが・・・
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>