赤さんのMUGEN部屋

youtubeの広告(動画)がウザい

(=´ω`)「動画見てる途中に『ここでCMです』てな感じで出てくるアレ」
5秒でスキップか全部見せられるにしても15秒弱だから大して気にしてなかったんだけど・・・

最近不具合なのかスキップ押したにも関わらず動画がスキップされず
それどころかCM動画が終わっても元の動画に戻りもしないという迷惑な仕様に
あげくシークバーを弄らせず、動画の一時停止させることも許さない強者も登場する始末

覚えてる人いないと思うけどいつぞやこのブログにも迷惑な広告あったっけ
調子に乗ってたから消してやったのはいい思い出

過剰な広告はむしろ消費者に嫌われるリスクを負っていると思うんだよね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたが死ぬ前最後につぶやく言葉

あなたが死ぬ前最後につぶやく言葉

『本名』さんが死ぬ前、最後に言う言葉は「俺、この戦い終わったら結婚するんだ・・・」です
(=´ω`)「新しいな 死亡フラグじゃなくて、事後フラグとは・・・」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたの八月の予定

あなたの八月の予定

august.png

(=´ω`)「気付いたら8月だったし、今後を祈願してやってみたお」

仕事:絶賛増加中
残業:残業ナイ
デート:何それうま(ry
睡眠:削れてると言いたいとこだけどこの前のトラブル以降、45分ほど寝るの早めたんだよね

・・・ほとんどハズレ、特にコメント残せないぐらい違うから記事的にもハズレ
大丈夫かな、8月

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

中学校でポニーテール禁止!? 「うなじが劣情を誘うため」という理由に困惑広がる

中学校でポニーテール禁止!? 「うなじが劣情を誘うため」という理由に困惑広がる

今回の金言
『「男子の」じゃなくて「男性教師の」だろ?』

思春期の男子学生相手にうなじとかそんなニッチなの規制してもあんまり効果はないと思われ
やっぱりそういう性癖をお持ちの方がいそうな成人諸君の為っぽいなぁ

いざ女子生徒と教員の間で不祥事あったら評判が下がるのは学校だしね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2303回「なおしたい癖や習慣は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「なおしたい癖や習慣は」です梅宮がなおしたい癖、習慣はストレスが溜まってしまった時に、ついついやってしまう暴飲暴食です食べている時はなのですが、後に胸焼に襲われて猛烈に後悔するのですみなさんのなおしたい癖や習慣はなんですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com...
FC2 トラックバックテーマ:「なおしたい癖や習慣は?」



(=´ω`)「無意識にやってる事だよね・・・いくつかあるなぁ」
咳ばらいが多い、自分では意識してないけど神経質な人からすれば甚だ迷惑かも・・・
爪を噛む、幼少期から延々と治らない癖

並べてみると個人的に絶望、なんとかできる気がかけらほどもしない
・・・まぁ治らないから癖って言うんだけどね( )

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたの引退宣言

あなたの引退宣言

『本名』さんは お人好し を引退しません。
(=´ω`)「引退宣言(引退するとは言ってない) ・・・てかお人よしなのか、これは否定しときたい」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2301回「腕時計を身に着けていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「腕時計を身に着けていますか?」です近頃は、携帯電話があるから腕時計をしない、という方も多いと思います三浦はパッと時間を見るときに、携帯より腕時計のほうが見やすいので身に着けています時計を集めることがお好きな方もいらっしゃるかと思います何かの記念に買った、買ってもらった、ということもあるかと思いますみなさんの腕時計エピソードを聞かせてくだ...
FC2 トラックバックテーマ:「腕時計を身に着けていますか?」



(=´ω`)「大学の入学祝に伯父に買ってもらったゴツイのがあるんだけど・・・」
基本机の肥しになってますね

仕事柄腕時計してると危ないことがあるってのもそうなんだけど
まぁ強がらずに言うと『腕時計しててもスマホで時間確認する人』なので意味ないんだよね

値札ついてたこの銀色の大きな腕時計、当時のお値段73000円也
豚になんとか、猫になんとか

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたは大丈夫?女性にバレる童貞特有の行動8つ

あなたは大丈夫?女性にバレる童貞特有の行動8つ

8つ、というか機会に恵まれない1つを除いて実質7つだけどHITするのは1つだけだったね
(=´ω`)「歩く速度って人に合わせるモノなのかね」

というか特に隠してないから即バレなんだけどその辺はノーカウント?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブツブツ恐怖症の原因が遂に判明! 無意識にアレを恐れていたからだった

ブツブツ恐怖症「トライポフォビア」の原因が遂に判明!
無意識にアレを恐れていたからだった


リンク先閲覧注意

(=´ω`)「言われて納得 あくまで個人の好き嫌いの話だとばかり思ってたよ」
しかしこういうのどんなプロセスで原因に至るんだろうね、やっぱり数撃ちゃ当たるなのかな?
まぁ研究してる人は所謂『大丈夫な人』なんだろうけど

ちなみに大抵の蓮コラには耐性があるRed
それでもその上を行くブツはいくらでも探せばあるようで・・・
今は見慣れたとある画像 数年前、初見の時は即ブラウザバックだったのは良い思い出

下画像、閲覧注意

続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

往来でゲームする人って

(=´ω`)「そんなに気になるかね」

帰宅時、電車の待ち時間の事
毎日壁を背にして固定孵化の為に卵を割ってるんだけど自分の両横に並んでる同年代か
年下くらいのお二人がRedの事が気になって仕方ないらしく
最初にチラチラ見始めて、挙句少しバックして斜め後ろからRedの手元を見ようと画策

・・・確かに3DSっていまどき往来でやってる人は珍しいけど割と気になるのモノだろうか
もはや挙動不審だったんだけど、なんだったんだろ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2298回「この夏にチャレンジしてみたい事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマはこの夏にやってみたい事は」です暑い日が続き、夏が来たーというかんじですね梅宮は暑いのが好きなので、この時期はパラダイスですそして、今年の夏は思い切って10年振りに水着を着てみようと思いますそのために頑張って身体を引き締め中ですみなさんがこの夏にチャレンジしてみたい事はなんですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使って...
FC2 トラックバックテーマ:「この夏にチャレンジしてみたい事は?」



(=´ω`)「レート17(ry 冗談です」
夏の間に体重60Kgを安定させるようにしたいね、あの後結局70Kg台に戻っちゃったし・・・

出来るとは言ってないけど

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたに欠落してる感情

あなたに欠落してる感情

『本名』さんに欠落している感情は「感謝」です。

(=´ω`)「アレ、なんかネタにしてやろうと思って診断ポチしたのに割とガチなのが・・・」
思いかえしてみれば確かに最近、誰かへの謝辞とか述べてないお

面倒事を乗り切った後でも「あぁよかった」であって「ありがとう」じゃないし
実は感謝が普段から足りない生活してるのかも、改めて新鮮な発見

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>