赤さんのMUGEN部屋

教え技と色違い

(=´ω`)「黒テテフは配布限定かなぁ」

軸は今まで通りとして強化されたミミッキュ辺りを重く見て周りの編成を変えないとね
まさか後投げからポリ2で安定して受けられなさそうな化け物になるとは・・・
まぁテッカグヤにはステロが来なかったことを良しとするか

ざらっと見てみたけど思ってたほど教え技と好相性なのは少ない模様
一部強化されたぐらいで逆にネタにしてくれと言わんばかりなのも混ざってるから
S1は環境の様子見と行くかな

・・・実際には色個体の作製環境を整える準備に使うんだけどね レート?なにそれ美味いの?

ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シーズン6 | ホーム | ててふ5>>

コメント

ドレパンってなんやねん…交代じゃポリ2どころかナットも受けきれないやんけ
ミミッキュZは皮あり限定でちょうどいい感

LAYちゃんのトリルジャイロ確定はいいなほぼ確実に150威力のが打てるし流し際にトリルで全抜きいける可能性もある地震もきっとあるだろうし しかし本名とにっこりしてるコラで草生えた

ルガルガンのライナー獲得が一番驚いた
ジャラのインファとかルカリオのコメパンとかレヒレのはたきもだけど
2017-11-10 Fri 18:16 | URL | [ 編集 ]
結局ミミッキュはミミッキュで見るしかない感
この沼思考、短絡的だけど間違ってないよね多分

ツンデツンデは期待されてなかったからこそジャイロ習得で持ち上げられてるけど
性能的にもキャラ立ち位置的にもSM環境のメガクチートとほぼほぼ同じかなぁ
一瞬だけKP30入りして気づけば忘れられてるっていうアレ
まぁ産廃言われるより数百倍ましになったよね

ライナー獲得者で警戒したいのはフェロあたりか
脳死でガルド投げたら地面Zでワンパンされましたとかシャレにならn(ry

・・・ミミッキュ強化といいガルドの安定感もしかして大分薄くなってない?
USUMでレート潜るときにはどれぐらい使用率下ってるんだろう
2017-11-10 Fri 23:36 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |