赤さんのMUGEN部屋

二番目に来るはずの記事(報告用) 二代目

基本的にここはRedがこれまで書いた紹介記事に関することで
「このキャラ設定10になってるけど○○にあった」というような
Redが確認できていない公開事情や記事の中の情報の誤りを指摘してもらうための場所です

またキャラクターそのものに対する情報についての書き込もしてもらっておkなので
「これはこうじゃないのか?」みたいなのがあったら是非一報願います(=´ω`)

また管理者コメントにするかはお任せしますが
公開先ブログなどが削除された一方でファイルが残存するようなややこしい事案はなるべく
秘匿コメにてURLの告知をお願いしたいと思います
当然URLの告知そのものは強制ではないのでその点、悪しからずご理解いただければと・・・

※先代の報告用記事はこちら

MUGEN | コメント:67 | トラックバック:0 |
<<一番上に来るはずの記事 | ホーム | 今週の修正記事詳細 134>>

コメント

1000コメおめでとうございます
いつもお世話になってます
歴史を感じますね
Koa-bomb 1/30 8回目公開のやつ
kamizuchi
Megalith_A Ver_0.65
転載されてます
2017-09-10 Sun 15:32 | URL | [ 編集 ]
こちらこそいつもコメありです
最初のコメントですね

上2件対応しました
ところでメガリスAってウチで紹介してましたっけ?
2017-09-10 Sun 17:34 | URL | Red [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-10 Sun 20:14 | | [ 編集 ]
コメありがとうございます!

早速報告いただいたみたいなので対応しました
これからもよろしくお願いします
2017-09-10 Sun 22:23 | URL | Red [ 編集 ]
Koa-bombの話を聞いて飛んできました(遅

確認しましたが、かって最上位チャレンジに登場した時のverと同じみたいですね
なので(当時普通に入手できる範囲内での)最新版かと
記事修正の部分から真の最新版の方かと思ったのに…いや、そっちがあったらいろいろな意味で唖然としてそう(
2017-09-11 Mon 12:37 | URL | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-11 Mon 18:49 | | [ 編集 ]
>>
またお前か
お久しぶりです、最近新しいこぁ見なくなりましたねぇ
自分で探してないのが最大の原因かと思われますが・・・

>>
コメありです
まだ元気なのでさっそく修正しました(=´ω`)ノ
2017-09-12 Tue 00:44 | URL | Red [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-12 Tue 13:25 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-12 Tue 16:56 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-12 Tue 23:37 | | [ 編集 ]
STG右京消されてました
2017-09-13 Wed 13:55 | URL | [ 編集 ]
STG_Ukyoは正式に入手ができるんだよなあ・・・
2017-09-13 Wed 14:56 | URL | 情報部隊長 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-13 Wed 16:46 | | [ 編集 ]
あれ?
STG_Ukyoが正規の入手場所から消されてるように見えるのですが、他にも公開場所があるのですか?
2017-09-13 Wed 20:24 | URL | [ 編集 ]
ヒントを言いましょう、SHOUSHIKI氏と......氏「C-sayakaの作者」が共同製作してます。氏の公開場所にたどり着くのは大変です「調べ方によってはすぐ」氏のまとめファイルの中にSTG_Ukyoはあるので検索しても出てこないですね......入手したいなら根気強く頑張ってください。
2017-09-13 Wed 21:36 | URL | 情報部隊長 [ 編集 ]
作者名間違えた....SOUSHIKI氏でした...間違えてすいません....
2017-09-13 Wed 21:42 | URL | 情報部隊長 [ 編集 ]
結構難易度高そうですね・・・
自分で頑張って探してみます、情報部隊長さんありがとうございます
2017-09-13 Wed 23:04 | URL | [ 編集 ]
>>
匿名コメントで対応できそうなところは各対応しました

>>
こぁの件は時間見れそうだったら探してみますね
昔みたいにひたむきに探せるまとまった時間がなかなかね・・・

>>
掲示板みたいになっててワロタ
こういうのもアリか・・・?
自由度高すぎてもダメだろうから様子見で
2017-09-14 Thu 01:04 | URL | Red [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-16 Sat 00:15 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-17 Sun 17:59 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-18 Mon 16:34 | | [ 編集 ]
管理コメントでいろいろと打ってくれたユーザーの皆さん、ありがとうございました

提供いただいた情報を元に修正可能な箇所は修正しました
後、公開場所について見落としも多くあったので助かりました

重ねてありがとうございました
2017-09-18 Mon 22:17 | URL | Red [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-18 Mon 23:30 | | [ 編集 ]
STG右京探してる人いたらSAM氏のブログ訪問するといいゾ
ここ最近のとあるキャラについて書かれている記事のコメント内に大ヒント書かれてるからそれ見てどうぞ(有情)
2017-09-20 Wed 10:41 | URL | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-22 Fri 09:28 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-22 Fri 16:10 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-23 Sat 21:43 | | [ 編集 ]
匿名コメントいただいた記事、訂正及び修正対応しました
ありがとうございました
2017-09-24 Sun 00:52 | URL | Red [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-24 Sun 12:19 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-26 Tue 19:10 | | [ 編集 ]
匿名コメ、ありがとうございます
両方同じ内容だったので訂正対応しました
2017-09-30 Sat 00:48 | URL | Red [ 編集 ]
the metal of gold and silverの製作者は謎のドナルド氏で 通称は金銀意思です
2017-09-30 Sat 09:36 | URL | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-01 Sun 17:47 | | [ 編集 ]
カイリ氏のタヌキは狸田太一氏のタヌキの改変パッチでは
2017-10-02 Mon 06:31 | URL | [ 編集 ]
上記コメントありがとうございました

割と見落としている個所があったので
修正・訂正しました
2017-10-02 Mon 23:28 | URL | Red [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-05 Thu 19:21 | | [ 編集 ]
アーカイブ分修正しました
知らぬキャラがふえてゆく・・・
2017-10-05 Thu 22:47 | URL | Red [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-08 Sun 15:51 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-11 Wed 16:35 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-11 Wed 22:13 | | [ 編集 ]
>>
匿名コメありです
訂正及び併記が必要な箇所の対応をしました
合わせて修正点も確認済みです

・・・マドマギ系はもう新キャラ出ないかなぁ
あってもプラベとかだろうしね
2017-10-11 Wed 23:37 | URL | Red [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-12 Thu 17:19 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-13 Fri 18:59 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-13 Fri 22:41 | | [ 編集 ]
コメありです
再公開分が多かったみたいですね

カオス枠は目に悪いからなぁ
面白いからいいんだけどね
2017-10-14 Sat 01:40 | URL | Red [ 編集 ]
Calamity Kain はいうぇい氏のところで代理公開されてます
Mechagodzilla まだ公開されてます
MUMEI Amachi Triangle Delta Systemの転載を確認しました
2017-10-16 Mon 22:47 | URL | [ 編集 ]
椛の海は凶悪ロダで公開中ですね
2017-10-17 Tue 02:53 | URL | [ 編集 ]
天地以外は見つけられたので対応しました
コメありでした(=´ω`)
2017-10-21 Sat 01:42 | URL | Red [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-22 Sun 05:08 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-28 Sat 13:23 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-28 Sat 18:11 | | [ 編集 ]
最新版か分からない、ということを明記することを忘れてました。すいません。
2017-10-28 Sat 18:57 | URL | .txt [ 編集 ]
上記コメありがとうございます

対応可能な箇所は修正しました
ただ転載箇所が絞れなかった天地など他何点のファイルについては暫定修正してます

※チャックルノーリッシュは訂正扱いです
2017-10-29 Sun 01:58 | URL | Red [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-30 Mon 23:41 | | [ 編集 ]
こいしの方確認しました
ラミアは旧盤ではなくもう一つの方でだいたい参照できてるので据え置いてます
2017-11-03 Fri 01:03 | URL | Red [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-11-09 Thu 18:12 | | [ 編集 ]
magnoliaの転載をmediafireで確認 新旧同梱のファイルです
が 場所忘れた(
なのでリンク貼れないですすみません
mediafire来年の1月にサービス停止らしいですね...
2017-11-10 Fri 20:44 | URL | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-11-11 Sat 10:09 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-11-11 Sat 19:37 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-11-11 Sat 20:12 | | [ 編集 ]
>>
>>
各コメントありがとうございます
マグノリアは旧verのようだったので補足にしておきました

>>
すまんなポッキーじゃなくてトッポ派なんだ

>>
ファーwwwww
多分化けた後のdef銘で検索したから引っかからなかったんでしょうね・・・
再度検索したら出てきたので記事を削除しました

お騒がせしました
2017-11-11 Sat 23:05 | URL | Red [ 編集 ]
redさんこんにちは、私はRin、私の日本語はよくないです.
私のNevermoreについて、ご紹介に感謝します。実際には1-10Pは比較的に良い、1P~10P正常に向いている(凶~狂),11P~12P論外です、ありがとうございます!
2017-11-14 Tue 13:34 | URL | Rin [ 編集 ]
ご本人登場でもう一個サプライズ
しかし海外の論外は戦闘画面外にも展開してるのか・・・斬新
2017-11-14 Tue 23:02 | URL | Red [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-11-16 Thu 05:55 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-11-16 Thu 16:04 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-11-19 Sun 01:37 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-11-19 Sun 17:49 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |