赤さんのMUGEN部屋

ヒードラン評価

昨日まで (=´ω`)「アレだろ、相手が使うと強くて自分が使うと弱いマンムー系のキャラだろ?」
今日 (=´ω`)「アレ、流し性能高くね? 相手の後続になかなかいい負荷が・・・」

とりあえず物珍しいものをポケットに入れると使いたくなる性分なRed
数日前、色違いのヒードランを譲ってもらったため何とか使おうと画策してたけど
普通にヒードランが活躍したおかげでサブROMのレートが1600手前まで上昇

ココのトコ落ち目だったから若干レートのモチベがあがる付加効果もついてきた模様
それにしても変なPT多くない? むしろ今日の対戦はテンプレートなPTを見なかった件
1300、1400帯ぐらいのイメージだったけどRedの住む1500帯にもたくさん生息してるんだね・・・

Heatran.jpg
余所さまから画像拝借
・・・大変、わかりづらい

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたは喫茶店のマスターになりました | ホーム | 第2307回「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |