赤さんのMUGEN部屋

第2307回「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」ですもうすぐお盆ということで、少しお休みを取られる方も多いと思います学生の方はもうとっくに夏休みですね主婦の方は夏休みのほうが家族が一日中家にいて忙しいかもさて皆さん、1か月お休みがあったら、何をされたいですか?三浦は定番ですが旅行がしたいです半月は海外のリゾートで 半月は日本の避暑地でのんびりと...
FC2 トラックバックテーマ:「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」



(=´ω`)「こういう時に旅行とかで浮かれてると事故るんだよ」

・・・だからヒッキー最強説を推したいんだけど、毎回似たような答えじゃどうかと思うので
食べ歩きとかここで提案してみる

実際のところ内定出た後入社までの7、8か月は定期を使って近場の駅の
おいしいものを食べ歩いてたことがあったお ウェイトが増えること以外は大変よかったかと

(=´ω`)「まぁその間、正味な話ヒッキーしてた時間の方が長いわけだけど・・・ やっぱりヒッキー最強」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒードラン評価 | ホーム | キミにきめた!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |