赤さんのMUGEN部屋

キミにきめた!

kimeta.jpg

(=´ω`)「公開からやや1ヶ月ようやく見にいったお」

内容はまぁマナーの面から伏せるとして一番衝撃だったのは

ポップコーンのSサイズが想像を超えてはるかにデカイこと

Sで、って注文した後でスナック程度を予想してたRed
店員さんがポップコーンの容器を抱えてたのを見て「あれLサイズか、でけぇなぁ」て思ってたら
そのままRedのとこへ持ってきたので驚愕の表情を抑えるのに苦労したよ・・・

12年ぶりに行った映画は印象深いことだらけ
1位:ポップコーン
2位:EDのみに登場してた人たち(ていうかケンジに全部映画の内容持ってかれた説ある)
3位:マーシャドーの作品内での立ち位置

まぁ正直楽しめたと思う、飽きなかったからね

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第2307回「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」 | ホーム | Dark-Baltan>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |