赤さんのMUGEN部屋

懐かしの

下宿先から帰ってきた愛しの弟からまさかのゲーム宣言

それも子供の頃、お世話になったスマブラDXにて対戦を希望という珍しい状況に
自分から申し込んで切るのが多分会ってなかったことを換算してもまずないことなので
理由を聞いてみると、院の研究室でWiiをかじったせいらしい

悪態ついたりバカ騒ぎしながら遊んでると時間が経つのもあっという間 そして今に至る、と
(=´ω`)「そして紹介記事も書きそこなった上に親指を火傷する、と」

子どもの頃を思い出すというより、火傷のせいで学生時代を思い返すことになった模様
・・・まぁ時間を忘れるぐらい楽したかったからいいんだけどね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Dark-Baltan | ホーム | 第2308回「ブログを始めてよかったこと」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |