赤さんのMUGEN部屋

第2306回「お祭りの屋台は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「お祭りの屋台は好きですか?」です各地でお祭りが盛り上がっていますねみなさんはどちらかのお祭りに行かれましたかもしくは行く予定ですか三浦はお祭りの屋台が苦手なんですなぜか胃が痛くなってしまうので、あまり食べないようにしていますが、あえて食べるとしたら、ボリュームたっぷりの焼きそばですねみなさんはお祭りの屋台は好きですかたくさんの回答お待ち...
FC2 トラックバックテーマ:「お祭りの屋台は好きですか?」



(=´ω`)「自分ポテラーなんでまずは1周回ってその手のお店の品定めをするかな」

後はフランクフルト 
・・・重要なのはトッピングで塩だれを搭載しているわかっているお店があれば感動するお
最近塩だれフランクないんだけどね、どこ行ってもさ

今年の夏休み関係のお祭りと数カ月後の学祭に期待するかなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<logical emotion | ホーム | Valentine Chocolate>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |