赤さんのMUGEN部屋

ダブル色違い

(=´ω`)「サイクル用にロトムが欲しくなったからまた国際孵化してたんだけど・・・」

とりあえず孵化用のサブROMで色違いが一体
『今回こそはめざぱ』をと本ROMの方でロトムの親個体を作っていると生まれた赤いロトム
1/683を本サブ両方のROMで引き当ててしまうという事態に

両ROMとも実質1~2体後に色違いが生まれるため、片方は必然めざぱがいらない個体に

ホンネを言うと残ってる欲しい色違いはほとんどがめざぱ持ちばかりだから
このダブルラックは正直望んでなかったところがあったり・・・

ツキがありすぎるのも考え物、ていうか今週分の運こんなところで浪費してよかったんだろうか

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スマホ買換え | ホーム | 追加報告72>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |