赤さんのMUGEN部屋

youtubeの広告(動画)がウザい

(=´ω`)「動画見てる途中に『ここでCMです』てな感じで出てくるアレ」
5秒でスキップか全部見せられるにしても15秒弱だから大して気にしてなかったんだけど・・・

最近不具合なのかスキップ押したにも関わらず動画がスキップされず
それどころかCM動画が終わっても元の動画に戻りもしないという迷惑な仕様に
あげくシークバーを弄らせず、動画の一時停止させることも許さない強者も登場する始末

覚えてる人いないと思うけどいつぞやこのブログにも迷惑な広告あったっけ
調子に乗ってたから消してやったのはいい思い出

過剰な広告はむしろ消費者に嫌われるリスクを負っていると思うんだよね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Don’t let you down | ホーム | あなたが死ぬ前最後につぶやく言葉 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |