赤さんのMUGEN部屋

しんちょう色マンダ

(=´ω`)「さっきの件で固定孵化してたら金のシャチホコが無事誕生したお」

早速これから使うつもりだった個体を色違いにしようと親をサブROMへ持っていくRed
ダイブボール入り色バシャーモ、これぞまさに個性

・・・とか思ってたら特性が夢で出てくれない個体だった模様
固定孵化の欠点が出てしまったため、バシャをあきらめロトムやシャンデラを考えるも
めざぱも調整から外れて氷になってくれずこっちもダメ

泣く泣く特性もめざぱもいらない親を探すとバシャの次に模索していたHDマンダを発見
ようき個体はこの前作ったけど受け思考になりつつある現状、しんちょうが欲しかったため
緑色のタツベイがめでたく誕生することに

ちなみに例の不通トラブル、タツベイ誕生後本ROMを見にいったら解除されてたお
なんだったんだ一体・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Bloodclaw | ホーム | 切断ペナルティ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |