赤さんのMUGEN部屋

危機一髪!

(=´ω`)「サブROM使って物見遊山気分で大会を見物してたんだけどさ」

途中で戦いたくなったので本ROMではシングル用の育成済み個体を寄せ集めてPTを編成

サブROMで見た感じ、この前コメントにもあったエルテラやプテラ辺りがマーク対象なイメージ
とりまその辺を相手にできるようなタイプ相性(のみで検討)でテキトーにぶつけてみると・・・

割とこのルール用に調整されていると思しき国内PTにも勝ちを拾えたので数戦で満足なRed

で、3DS閉じた後に思い返してみるとプテラのこのルールに対する適応力がヤヴァイ
『緊張感+S130+フリーフォール+おいかぜ』 なんだこの危機一髪ルール専門モンスターは

・・・まぁこの3日間だけの祭典だから一髪というか一発屋だけどね
レートでたまにエンカウントするメガプテラはもはや違うポケモンだし

ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Ruuuuuuuuuuuuuuukoto!!!!! | ホーム | 危機一髪?>>

コメント

また事故かと思ったゾ
2017-07-29 Sat 18:17 | URL | [ 編集 ]
またって言われちゃう辺りホントRedのリアルラックって・・・
五体満足です、ご心配おかけしました
2017-07-29 Sat 18:49 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |