赤さんのMUGEN部屋

ブツブツ恐怖症の原因が遂に判明! 無意識にアレを恐れていたからだった

ブツブツ恐怖症「トライポフォビア」の原因が遂に判明!
無意識にアレを恐れていたからだった


リンク先閲覧注意

(=´ω`)「言われて納得 あくまで個人の好き嫌いの話だとばかり思ってたよ」
しかしこういうのどんなプロセスで原因に至るんだろうね、やっぱり数撃ちゃ当たるなのかな?
まぁ研究してる人は所謂『大丈夫な人』なんだろうけど

ちなみに大抵の蓮コラには耐性があるRed
それでもその上を行くブツはいくらでも探せばあるようで・・・
今は見慣れたとある画像 数年前、初見の時は即ブラウザバックだったのは良い思い出

下画像、閲覧注意





















































































uwaaaaaaa.jpg

(;´ω`)「溝状舌って言うんだって いや、コラだよね?コラであってくれ頼むから」
久しぶりに見たせいでちょっとダメージ受けたお・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Lord Omni King | ホーム | 最近のGTS事情>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |