赤さんのMUGEN部屋

鬼羽リザードン

(=´ω`)「知らない事の方が多いゲーム、それがポケモン」
この前ニコニコで実況者参加の大会やってたけど、その中で気になったのが「鬼羽リザ」

舞ってぶち抜いていくぐらいでしか運用したことなかったからホントに目から鱗
思い込みってやっぱり駄目だね
割と有名な型らしいとか後で知ったけど気にしない

・・・で、今までようき個体作ってなかったからどうしようかと悩んでたら昨日GTSから
遺伝技ナシの1V色ようきリザ(国産)が流れてきてた事を思い出すRed
交換用にもならないか、と適当にBOXに放置してたのがまさか日の目を見ることになった模様

技構成見たら遺伝技も教え技もいらない省エネポケモンな鬼羽型
受け方面にコンタクトしてみるかっていう前言にまた一歩近づいたようで何より

ボコられながらでもいいから少しずつ知ってる事増やさないとね・・・

ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Soul Save Donald Green | ホーム | Fallen Killer>>

コメント

前世代からいたやつやね
あのときはファイアローすら物理受けてたしD振りファイアローとかも普通にいたらしいねぇ 今でも毒羽マンダとか毒まもガルドとかは現役だね 耐久が殴りに来たりもするしほんと思い込みはダメなゲームや
2017-07-25 Tue 21:53 | URL | [ 編集 ]
知識が力になるかぁ

今作から結果出してる大きなお兄ちゃんはどんな適性を持ってたのやら
あ、特性「適応力」とかですかね( )
2017-07-25 Tue 22:36 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |