赤さんのMUGEN部屋

第2298回「この夏にチャレンジしてみたい事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマはこの夏にやってみたい事は」です暑い日が続き、夏が来たーというかんじですね梅宮は暑いのが好きなので、この時期はパラダイスですそして、今年の夏は思い切って10年振りに水着を着てみようと思いますそのために頑張って身体を引き締め中ですみなさんがこの夏にチャレンジしてみたい事はなんですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使って...
FC2 トラックバックテーマ:「この夏にチャレンジしてみたい事は?」



(=´ω`)「レート17(ry 冗談です」
夏の間に体重60Kgを安定させるようにしたいね、あの後結局70Kg台に戻っちゃったし・・・

出来るとは言ってないけど

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Fallen Killer | ホーム | Warcode Eiki -Phantasm->>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |