赤さんのMUGEN部屋

コケコ厳選終わり

(;´ω`)「・・・厳選って言えるのかコレ、最後力尽きて妥協したんだけど」

めざぱ違い
あく:4
ゴースト:3
くさ:1
エスパー:2
みず:1
でんき:1
ドラゴン:2
じめん:1
はがね:1
こおり:1

性格違い
おくびょう:1
おだかや:1

計19体
レベル60個体の「V」と「U」の実数値が同じであるという悪条件も伴って想定外の個体が
多く捕獲されたように思う結果、SVのつもりで捕獲してるのに「エスパー」とかなんなのホント

テテフの時のような地獄にはならなかったけど結局AV固体で妥協するハメに

やっぱりこの手の厳選は他の作業のついでで出来るように
「ねむり」よりも「まひ」を撒いてAボタン連打が効果的みたい
・・・捕獲完了に気付くの遅れるとコケコの名前が「アアアアアア」になるけどねw

次ウルボ厳選があるかはわからないけど、今回のを踏まえてもう少し効率的に行きたいなぁ

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Warcode Eiki -Phantasm- | ホーム | あなたに欠落してる感情>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |