赤さんのMUGEN部屋

「国籍法が時代に合わないのであれば改正の先陣を切りたい」

「国籍法が時代に合わないのであれば改正の先陣を切りたい」

(=´ω`)「開き直ったなー」

マスメディアもまったく追及してないから彼らの中では『開示する=万事解決』らしい
夜のニュースでは獣医学部開設を追及する折「私はやる事やったし」みたいな顔してて草
別に開示すればなかったことにしてあげるなんて誰も言ってないお・・・

求心力のなくなったカリスマ( )の進退に興味はないけど
大好きな『国民が納得のいく行動』とやらを自ら示したいなら議員辞職するべきではなかろうか
そのあと『自身が2重国籍者ではない事を強調しての再選』が妥当だと思うRed

まぁいつもの内ゲバで使い物にならない党首を引きずりおろしたい諸侯はいるだろうし
議席持って民進党に帰ってこれても野党代表には二度となれないけどね

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<整理報告17 | ホーム | Psyqhical-T-K>>

コメント

公開した文書に偽造疑惑多発の上、そもそも経歴詐称にも関わらずこれだからなぁ…
ちなみに近所のR4ポスターが最近になって別の人物に変わってるの見て草生えました^^
2017-07-21 Fri 20:46 | URL | 蒼玉 [ 編集 ]
法的な問題と見た場合違法かどうかとかは
結構複雑みたいなんだよな色んな記事見た感じ
まぁだからこそ一回の提示で万事解決…とも行かないんかもしれん。

あと当人の普段の責め姿勢と自分の事での姿勢の差で
嫌いになったとか信用失ったって人も多いと思うけど
今の騒ぎはどっちが原因なんだろうなぁ
2017-07-21 Fri 21:17 | URL | [ 編集 ]
ああ、それ以前に今回の提示で二転三転での疑惑(確定したのもある?)解決するどころか
新たな疑惑がでて疑惑が多すぎるのがあるか…
2017-07-21 Fri 22:16 | URL | [ 編集 ]
『他人に厳しく自分に優しく』
政治家にもっとも必要な資質だね

結局、与野党ともに泥舟化してる気がしなくもない
下を挿げ替えて刷新しましたアピールも全く同じ、っと
2017-07-22 Sat 00:24 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |