赤さんのMUGEN部屋

社会人初

遅刻

(;´ω`)「無遅刻無欠席5年目だったんだけどなぁ まぁ終わりはこんなもんか」

いつかは、とか思ってたけどやっぱり原因はコレ

そもそもここに至る要因は『スマホを実家に置き忘れて出勤したこと』
体内時計で起きる+起きなくても補助でポケットに入れてる携帯の目覚ましに起こされる
っていう2重体制を敷いてたんだけど、両方とも突破されたことで最悪の結果を招いた模様

さらに言うと寝過ごしは『8駅目』まで耐えるように調整して毎日家を出てるんだけど
それを超過してやらかしたせいで全ての備えをぶち抜かれた結果に

その超過駅数、最初の寝過ごしから数えて怒涛の17駅
隣の県どころか県境を2つ通り抜けてたみたい 何だソレ、旅行か

まぁ慣れてるって言えばおかしいけど、パニクらないで切り返すのは早かったから
遅刻は始業から50分程度ですんだけどね・・・
最近こんなのばかりな気がするけど、そういえば今年本厄なんだよなぁ ただの偶然かね?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひかえめコケコ | ホーム | Ashla_v2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |