赤さんのMUGEN部屋

また拗らせる

日・月と色違いの固定孵化するお供にまたもビデオレコーダーで旧作映画を堪能するRed

名作はアレだね、内容知っててもブツが古いせいで若干画面がボケてても
引き寄せられるというか・・・まぁ具体的には食入って見てた性で作業にならなかったんだけど

今思えばターミネーター2とか自分が生まれれるよりも前の映画なんだなぁ
BGMだけで絶望感や緊迫感を再現できる映画は昔からもうあったわけだ・・・

子どもだった頃、T1000のテーマの冒頭部分で恐怖したのはいい思い出
昨日見たときも正直怖かったとか、きっと気のせい



まだほかにも名作ないか、実家に帰ってから探さないとね(本末転倒)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<floater-io | ホーム | Googleでブラウザバック>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |