赤さんのMUGEN部屋

シーズン4、結果

最終レート1511

(=´ω`)「gmですね、ksでもいい」

一瞬1600に乗った後、増やそうとし敗北→焦ってPT考察を深めず突貫が呼び水になった模様
前シーズン1600半ば行ったとか抜かしてたの妄想なんじゃレベルの結果に
アレ、よくこの記事読んだらこっちでも突貫してる・・・うわぁ

怒涛の8連敗で一時1400台まで落ちたのが大きかったか
気力でいったん1500まで戻したのはよかったけど、そこでモチベが尽きちゃったね・・・
『また1400台に落ちるんじゃないか』っていう恐怖があったのかも

この分だと『危機一髪』はパスかねぇ
手許に構築要員もいなければモチベもないため、石だけもらいに行く即降参勢になりそう

まぁ発売から8か月、ガチ勢のみの濃厚なレートになってると思えば
素人が勝ち抜けないという言い訳もできるけど・・・所詮言い訳に過ぎないし生産性もないね

シーズン5から受け方面にもコンタクトしてみようかなぁ

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Googleでブラウザバック | ホーム | Cheap SMBX Bastard Clone Bowser>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |