赤さんのMUGEN部屋

あれ、まさか7SPOTのシリアルコードって

(;´ω`)「セブンイレブン2軒回ってシリアルコード持ってきたのはいいけど・・・」

7SPOTのページ開いたままROMの入力ページは開けないから
自宅に帰ってからやろうと待ち受けに戻して引き返してきたRed

なお入力できなかった模様

ニンテンドーゾーンページ内のシリアルコードを見るには接続できるトコじゃないとダメみたい
なんて不便で汎用性に欠けるシステムなんだ・・・

他の方法を探すも

7SPOT.png

(=´ω`)「とりあえず店に来いと、んで何か買えと」

あれかな、Redみたいな粗忽者に何度も来店させようとする作戦なのだろうか
その場でメモを取る選択もあったけど車で乗りいれてたから変な罪悪感があったんだよね
『長居したくない』っていう

仕方ない、もう一回行ってくるか
ついでにペットボトル飲料分課金してあげましょうかね・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<充電時間 | ホーム | キッズをヘコませたポケモンの「ガッカリ進化」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |