赤さんのMUGEN部屋

3連休

(=´ω`)「お昼の記事にも書いたけど修羅場だったから3連休のこと忘れてたよ」

予定、ねぇ
住んでる辺りのセブンイレブンに車で乗りいれて車内でDSの電源入れるお仕事
最寄りシネマに行ってパイレーツ・オブ・カリビアン見ながらDSの電源入れるお仕事があるお

ちなみにカリビアンは昨日、予定に入れたとこ
12年ぶりの映画の第1弾はFateでもBloodでもなかったよ

職場で目の前に座ってるおっちゃんから風邪うつされたせいですこぶる体調悪いけど
時間は待ってくれないからね
しかし映画にお出かけとは・・・なかなか休日をEnjoyしてるじゃないですかRedさんや(白目)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<<死刑執行>再審請求中執行「ゆゆしき問題」NPOなど抗議 | ホーム | あなたの人生の難易度が決定しました >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |