赤さんのMUGEN部屋

第2292回「勘違いしていたこと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の久保田です今日のテーマは「勘違いしていたこと」です子どものころって、意外と勘違いしていたことってありませんでしたか?わたしは子どものころ、「蒸しパン」って言葉をずっと「虫パン」だと勘違いしていて、地域の子ども会で蒸しパンが振る舞われたとき、泣きながら抵抗したことがあります。あとから親に正しい蒸しパンのことを教えてもらって、ほんとに恥ずかしかったです。。。みなさ...
FC2 トラックバックテーマ:「勘違いしていたこと」



(=´ω`)「この前のアレなんだけど」

思えば生まれてくる個体が決まってるなら孵化しやすいコイキングで消費して
色が出た箇所で違うポケモンにすり替えたら最小限の手間で他の色個体が狙えるのでは?

とか思ったけどどうなんだろう
今実証しようとコイキングの卵割りを再開したトコだけど、割とうまく行く気がしないでもない
勘違い転じて福となす・・・になればいいなぁ

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<my name is mizuchi | ホーム | 人生初、野球観戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |