赤さんのMUGEN部屋

2年ぶり

(=´ω`)「ただいま、60Kg台」

転職してデスクワークが仕事量全体の7割以上を占めるようになってから
元は63Kg~65Kgだったウェイトが最大で78Kgまで膨れ上がったのは2015年終わりごろ

体育会系職場が唯一、今の職場に勝っていた点が『太らない』その一点だったと今は思うRed
まぁそれも肉体言語込みだから一長一短だし一概には言えないけどね
・・・でこの度、食料制限で一瞬とはいえ60台にもどってました

振れ幅はそう、ポケモンでたとえるなら低乱数6.3%ぐらいだと思うけど
いずれはこの調子で60Kg台を確定一発の範囲に持っていきたいところですね

理想?知らんな

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Silver Light-Killer | ホーム | Blood-C>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |