赤さんのMUGEN部屋

やはり先人(自分)は偉大だった

(;´ω`)「出ない・・・ 指標の680は超えてもう700に届くのに」
先に今のRedがたどり着く答えを出していた当時の自分がいかに賢いかよくわかりますね

今のトコ欲しい色違いが赤いギャラドスくらいだから粘ってたんだけど
1週間使いこんで全くダメとはw
ゲッコウガの時を思い出す大敗だけど今回ばかりはあきらめるわけにはいかないんだよなぁ

なんせ色ギャラ出るの前提でここ1週間交換板とかで立ち回ってたから
育成済みのギャラドス交換に出しちゃったんだよね・・・

さて、コイキングの孵化数は未踏の4ケタに届くかな?

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コイキング | ホーム | The-Only-Unique-Holy-Omega-Ultra-GustabMunchausen>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |