赤さんのMUGEN部屋

エアコンのフィルター

(=´ω`)「今日から7月だしエアコン使ってもいいよね? そうだ、使う前に久々に掃除でも・・・」

って流れでカバーを開けて中からフィルターを引き出すRed
・・・フィルターの色って白だっけ?

filter.jpg
これは余所から頂戴した『白い』フィルターの画像・・・なんだけど
今手元にあるブツはこんなまだら模様じゃなくて純白 そう、『驚きの白さ』って表現できる感じ
最初から『カラーリングが白だった』の方が説得力あるレベル

思えば最後にフィルター掃除したのは2年以上前
去年掃除した覚えないからね(白目)

2枚の内1枚を掃除機でシュゴオオして比べるとホントに「Before & After」
白黒はっきり分かれて、いかにRedが掃除嫌いというかものぐさなのがわかる結果に

次の掃除はいつになるかなぁ( )

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週の修正記事詳細 115 | ホーム | プリティプリマ結果>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |