赤さんのMUGEN部屋

プリティプリマ結果

P-prima.png

(=´ω`)「予想通りなトコもあったけど大ハズレなトコの方が多い」

やっぱり感じた通りコータスゲーじゃなかった、なかったけど・・・カミツルギが1位じゃない
さすがのミミッキュ、しかしそんなにいたかなぁあの子
対戦した全PTにカミツルギ入ってたから確信してたんだけどね

後はコータスに強い面々が上位に多い形になった模様
やっぱり使用キャラが制限されてるとはいえ、使われるのは似たようなのばっかり・・・ん?

2位-カミツルギ
3位-ベトベトン(本ROMのみ)
8位-コータス
10位-ミトム
14位-モロバレル(サブROMのみ)
17位-ドヒドイデ

そうそうこれでRedの手持ち6匹、じゃない 1匹足りない
個人的に6匹(7匹)の中で一番活躍してたんだけど・・・こんなモノかー

実際のところベトンをシャンデラに変えてもよかったかな、と後になってからの後悔
火力がコータスに集中してる分、先発で出てくるアロガラが重くてね・・・

トリル下、ドヤ顔で受けだしに出てくるアロガラは手助け噴火で吹き飛ばしてやったものの
PT単位でどうにかしないと、ってのが多い結果に
仮想敵の絞り込みが全然できてなかった証左だけど、まぁこんなもんですかいね

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エアコンのフィルター | ホーム | 第2290回「2017年上半期の思い出は?」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |