赤さんのMUGEN部屋

第2290回「2017年上半期の思い出は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「2017年上半期の思い出は?」です今日で6月も終わり早いもので2017年半分終わりですね梅宮の上半期は仕事の日々でしたが、人生初めての山登りで富士山に登ったことが一番の思い出ですみなさんの2017年上半期の思い出はなんですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.c...
FC2 トラックバックテーマ:「2017年上半期の思い出は?」



今日から7月
まずはいつものデスクトップから

saku.jpg

夢想夏郷、次いつだろう・・・

思い出っても1/2にサンムーンを買ってからほとんどそれ一色だった気がする
凝り方が変な方向にシフトしていったこと以外はいい思い出だね(白目)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プリティプリマ結果 | ホーム | 回すと寿命が半分になるガチャ… >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |