赤さんのMUGEN部屋

第2289回「自分にご褒美をあげるとしたら?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「自分にご褒美をあげるとしたら?」です普段、地道に頑張っている自分にたまーにご褒美をあげるのって大切な事ですよね梅宮が今、自分にあげたいご褒美は温泉...
FC2 トラックバックテーマ:「自分にご褒美をあげるとしたら?」



(=´ω`)「ご褒美=達成なんだよなぁ 色孵化してるとね・・・」

真面目に答えると昔はRedの勉強嫌いをなんとかする為に親がいろいろと考えてたなぁ
成績分だけお小遣いが増えるとかそういうわかりやすいリワードが決まってたお

効果あったかどうかは定かじゃないけどね(白目)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セオリー無視 | ホーム | Wind wit white wolf>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |