赤さんのMUGEN部屋

上智大卒も38歳で無職のワケ「高卒からバカにされ…」

上智大卒も38歳で無職のワケ「高卒からバカにされ…」

自分はことさら『大卒=育ちがいい』なんて前提を持って社会には出なかったけど
大卒でも高卒でも仕事できる奴が発言力持ってる当たり前の現実に当時面食らったなぁ
認識はしてたけど、自分の事と置き換えられない感じ

こういうのを『学生気分が抜けてない』っていうのかもね
まぁこのオッチャンには同情も共感もできないけど・・・

ただ、同感な事が一つだけ

『会話といえば野球か漫画か風俗』

転職前の会社の事だけどこれだけは当たってた
さらに『釣り』と『パチンコ』を加えると完全に一致

(;´ω`)「どうして高卒勢の話題はこう・・・同じのをループするんだろう、って当時は感じたね」
別に馬鹿にするわけではないけどさ
毎日のように好きなAV女優のタイプとか聞かれる身にもなってくれよ・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたの魔法適性を調べったー | ホーム | アーカイブ系列の扱い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |