赤さんのMUGEN部屋

プリティプリマ考察4

このPTを孵化余りで再現してサブROMを偵察に出してみたんだけど・・・
数試合とはいえ1500帯限定で言えばニャオニクスが仕事しない試合がないぐらい有能

ねこだまし・てだすけ・ファストガード・トリックルームの完全補助型にしてみたら
相手によってはコータスorカミツルギの並びで完封できたり気持ちいい場面が多かったですね

(=´ω`)「ひでり+でだすけ+噴火で相性無視して薙ぎ払っていくのが何とも言えない」

・・・まぁ偵察に出してよかったと思ったのは上の件じゃないけどね

syandera.png

特攻お化け怖い

決定稿とは言ったけどこのPT、もらい火シャンデラに対して何もできない模様
実際に繰り出された試合はミトムのドロポン当たるか当たらないかの勝負だったし対策必須

で、本ROMでやる際はあんまり繰り出せる相手がいなかったモロバレル外して
アローラベトベトンとか採用してみようかと
これで少しは相性補完できるといいなぁ
ところで改訂したPTメンツ見て思ったことが一つ

プリティプリマとは

ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<The_Will_Of_Hades Type-Isojin | ホーム | meinyan>>

コメント

コータスのせいで雨ごいは必須っぽいよねぇ
べトン使うなら科学の力ってスゲーしたいね
あと型破りドリュウズがぶっ刺さってるのだけは注意
2017-06-25 Sun 12:58 | URL | [ 編集 ]
昨日潜った感じだと意外とコータス一強ゲーじゃなさそうなんだよね
Redみたいなニワカはともかくみんな色々かんがえてるみたい

科学の力か、効果すら知らなかった・・・
ベトン作る前に考えてみるかな

ドリュも何体かマッチングしたけどこちらも奴に打点あるから特に脅威には感じなかったなぁ
やっぱりシャンデラみたいな有効打そのものがほとんどないポケモンが一番怖いお
2017-06-25 Sun 14:45 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |