赤さんのMUGEN部屋

第2286回「睡眠時間はどのくらいですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「睡眠時間はどのくらいですか?」です三浦は寝ることが大好きなので、平日は7時間、休日は10時間くらい寝ています人によって、短時間睡眠のほうが調子が良い方もいるみたいですね仕事や育児などで思うように睡眠が取れない方もいらっしゃると思います眠いのに寝られないというのはキツイですよね寝ることは体にもいいので、理想どおりの睡眠時間を保ちたいもので...
FC2 トラックバックテーマ:「睡眠時間はどのくらいですか?」



(=´ω`)「昔は『歳を経るごとに・生活環境が変わるたびに』で短くなってたけど・・・」
最近は日を追うごとに短くなってるね(白目)

昨日にいたってはDSの電源を切ってのが明朝3時過ぎ
起きる時間は5時半過ぎってのが変わらないからその分だけ睡眠時間が減る模様

で、ふと気になったから1日の睡眠時間を合算してみた
実家2時間半+電車1時間+会社の仮眠(朝)30分+仮眠(昼)20分=4時間20分
・・・人間って毎日こんなもんでも動くのな、しゅごい

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたをダメ人間にするもの一覧表 | ホーム | W-Kyurem>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |