赤さんのMUGEN部屋

かっこいい人が多そうなイメージ大学の学部Top5!

かっこいい人が多そうなイメージ大学の学部Top5!

かっこいいって何ですかね(憤怒)

法学部卒だけどまわりにインテリで常識のあるヤツとか頭がいいヤツなんていなかったぞ
ついでに眼鏡のイケメンもね、うん並の眼鏡と並以下の眼鏡はその辺に生えてたけどね

まぁこういうのは学校のレベルが文字通りモノを言うんだし
この400人の女子大生もきっと国公立と名門私立の事を言ってるんだろうなぁ、って

赤門以外は大学じゃないなんて言う格言もあったけど、その類だね顔偏差値的な意味で

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Reverse_time_sakuya | ホーム | U.N.オーエンは彼女なのか? アレンジ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |