赤さんのMUGEN部屋

ながら作業

イイ取引ができてはたき・ステロ搭載のランドロスが2体(しんちょう・わんぱく)手に入ったRed
さっそくレベリングにかけようとするも微妙に眠かったので映画でも見ながらすることに

(=´ω`)「このあたりで経験ある方は「あっ(察し)」ってなると思う」

映画も佳境、ネオがスミスと相対する胸熱なシーン
ふと気づくとランドロスのレベルは74

「あっ」てリアルに声出たけどもう遅かったよ・・・
両方ともステロが消えている惨状、価値が急落したのは言うに及ばず

(;´ω`)「奇跡的にはたきは残ってたけど・・・ やっぱりながら作業、ダメ絶対」
教訓としては授業料が高すぎたけど仕方ないか、割とショックでふて寝しそうな今日のお昼

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週の修正記事詳細 113 | ホーム | 第2284回「最近恥ずかしかった事は何ですか?」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |