赤さんのMUGEN部屋

第2284回「最近恥ずかしかった事は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「最近恥ずかしかった事は何ですか」ですあまり恥ずかしい思いはしたくないですよね。。。最近「他人事」を「たにんごと」と読んでしまい「それ、「ひとごと」だから」とつっこまれた時。。恥ずかしかったです今までずっと「たにんごと」だと思っていました。。。。みなさんが最近恥ずかしかった事は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近恥ずかしかった事は何ですか?」



(=´ω`)「ラッムラー

仕事中に手持無沙汰になった5分をつぶすために適当に見てたら不意打ちのコレ
奇異の目で見られる羽目になったRed

106_113.png

こんなん笑うやん

ポケモン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ながら作業 | ホーム | 【MUGEN凶悪】G.K.T【A-1-8】>>

コメント

クリーチャーかな?一番汎用性高い顔はガラガラだと思った
2017-06-18 Sun 09:11 | URL | [ 編集 ]
このドヤ顔がずるいんだよなぁ

やってみたけど確かにガラガラ大抵いけるね
2017-06-18 Sun 12:21 | URL | Red [ 編集 ]
何だただのカービィか
2017-06-19 Mon 12:32 | URL | [ 編集 ]
何吸い込んだらこんなんなるんですかね(白目)

ちなみにノーマルカービィ
(=´ω`)つ ラッキー+マルマイン=ラッマイン
2017-06-19 Mon 14:05 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |