赤さんのMUGEN部屋

ポケリゾートに珍客

(=´ω`)「しばらくサブで色々やってたから戦闘用の本ROMがご無沙汰になってたんだよね」
そんなわけで久しぶりに電源つけてフェスサークル覗いてみたりしてたんだけど・・・

とっさの事だったので画像は残ってないんだけど
ポケリゾート見にいったら見たコトない珍客がきのみを漁ってました

SUTORAIK.jpg
余所様から拝借したけどこんなの

一瞬違和感抱いて、二度見して「んん!?」ってなったRed
関節が赤い、色違いのストライクが遊びに来てました

是非お友達にとタッチし日付をいつもの手順で更新、wktkしながらもう1回リゾートに行くと・・・

(´・ω・)「いなかったんだよねぇ・・・」
今週のあいだで実質2体色違い増やしてるからツキが向いてるかもとか思ってましたが
そんなことは特にないみたいですね

まぁリゾートにも色違い来るとわかっただけよかったのかもしれませんねw
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<nekomaru | ホーム | 竹取飛翔 〜 Lunatic Princess アレンジ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |