赤さんのMUGEN部屋

ネットが韓国を嫌う理由「2ちゃんねるのせい」「韓国政府が悪い」

ネットが韓国を嫌う理由「2ちゃんねるのせい」「韓国政府が悪い」

(;´ω`)「あちら方が聖人君子なのにある事ない事書かれて困ってるって話ならともかくね・・・」
川の流れと同じように自分たちの言動や主張に対する評価がそのまま出てるだけかと
全部とまでは言わないけどさ・・・

上のもタイトルだけ見たら「~のせい」って書いてるけど
そも何かにつけて自分に非はなく「あれが悪いから」「これが悪いから」って言い訳するから
誰も「友達になろう」って寄ってこないんじゃない?

実際にリアルに職場の同僚がそんな奴だったとして仲良くしようと思う?
Redだったら距離置きますね
『当たり前の反応されてるだけなんだ』って彼らが気づく日が来たら何か変わるかも・・・

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Blue Moon | ホーム | Tレックス20頭とニワトリ1万羽が戦ったらどうなるのっと>>

コメント

外交に口出す変な一般人しかいない世界に感化された人間なんて無視に限るんだよなあ
話し出したいなら少なくとも3カ国の政治経済の教科書を読み切ってからにしろ
2017-06-10 Sat 15:43 | URL | [ 編集 ]
浅学は認めるけど有言実行できてないぞい
無視するんじゃなかったの?
2017-06-10 Sat 16:09 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |