赤さんのMUGEN部屋

口内炎って

(;´ω`)「できる場所如何によっては日常生活に支障来たすんだね・・・」
出来た場所は舌の付け根(左)

話す・飲む・噛む・すする・欠伸、全部ダメ
仕入先との電話はおろか、上司との会話にも影響が出る始末
パッチも貼りづらいわ貼れても舌の可動部だからすぐ剥がれるわと対策の仕様がない模様

ただのそうめん喰うにも四苦八苦するレベルなので何があったかというと・・・

(;´ω`)「体重がすさまじい勢いで減るんだよね、間食が減るから」
この3日弱でかれこれ1.5Kgほどもう落ちるので普段どれくらい間食してるかわかるんだけど
こんな形で痩せたくはないよね・・・

女性陣に話したら老若関係なく羨ましがられたんだけどコレ、ホントに羨ましい?

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ウルトラサン・ウルトラムーン | ホーム | Y>>

コメント

口内炎専用の薬つけるよりとにかくうがい消毒ですね。
しつこいくらいやるべき。
ポビドンヨード系よりアズレン系のうがい液のがいいみたい。
2017-06-06 Tue 19:50 | URL | [ 編集 ]
〆(゚_゚*)フムフム
て、うがい液に種類ってあったのか・・・(驚愕)
2017-06-06 Tue 22:54 | URL | Red [ 編集 ]
俺も一時期のどの違和感で食欲減少してた時期あって
一ヶ月で10kgとか痩せたことあるんだよなぁ。
まぁこっちは感触以外の飯の量も減ったんで仕方なくはあるが。
てか間食だけで500g/日の減少ってすごい
2017-06-08 Thu 21:00 | URL | [ 編集 ]
揚げたてのポテトがいいんだよなぁ(恍惚)

あ、だいたい治ったんでまた明日から揚げ物食います
2017-06-08 Thu 21:38 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |