赤さんのMUGEN部屋

プリティプリマ考察

多分色々考えるよりテンプレートが強いんだろね 神剣とかコータスとかポリ乙とか
問題はそれの周りを埋めるメンツ
まぁそれもテンプレがあるんだろうけどこの辺はさすがにちょっと自分で考えたい

と思って使用可能表を眺めるもコレと言った物がなくとりあえずコータスを作ることに

GTS)
孵化余りラブボ入りコータスLv1 リク:ニャオニクス Lv100

(=´ω`)「にゃおにくすって何」
↓こんなん
NYAO.png

オスメスで覚える技が異なるトリッキーな性能な猫
で、オスの方の技
ねこだまし・てだすけ・ファストガード・ほしがる・トリックルーム・両壁
特性はすり抜けorいたずらごころ すばやさ104族

(=´ω`)「あれ、見くびってたけどけっこうダブル向きの性能なんじゃね?」
てなわけで採用を検討中なRed
基本襷辺りを持たせて先発投げが筋だと思うけど実際機能するかなぁ・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたが結婚した時のみんなの反応 | ホーム | NOKO>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |