赤さんのMUGEN部屋

第2278回「長年愛用しているものはありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「長年愛用しているものはありますか?」です三浦は物持ちが良いほうで、一つのものを壊れるまで使い続けるタイプですたとえばお財布は、チャックが壊れたり、カード入れがゆるゆるになるまで使い続けていますあとは、高校の時のジャージを未だに寝巻として使用していますなぜか丈夫でボロボロにならないので、つい使い続けちゃうんですよねみなさんは長年愛用してい...
FC2 トラックバックテーマ:「長年愛用しているものはありますか?」



(=´ω`)「しゃーぺん」

中学からともに人生を歩いてきた黒いしゃーぺん
かれこれ12年くらいの付き合いになるかなぁ
大抵の人生的イベントには参加してるこの一本、実は出自不明で元は落し物だった模様

気付けば職場の事務所に常駐している彼(?)
おそらくはRedが辞めない限りはそこが終の棲家になりそうだねw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふぁっ!? | ホーム | G RareAkuma>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |