赤さんのMUGEN部屋

蜂の巣

(=´ω`)「築20年ともなれば、ねぇ」

さっきトイレ入ったら閉め切ってたこともあってすさまじい高温になってたので窓開けたら・・・

su.jpg
画像は余所さまから拝借したけど網戸の外にこんなのが出来てました
どうも鋭意制作の中お休みだったようで親とおぼしき蜂が一匹へばりついてた新築(数日)

発見した以上そのまま軒先を貸すわけにはいかないのでこの先夏用(G用)に常備してた
ジェット先生で成虫を片づけて残った作りかけの巣を駆除
生まれて初めて生で見た蜂の巣をまじまじ眺めてると上の図のとおり
卵が産み付けてありうち2つは幼虫がINという完成具合、驚きを超えてもはや感動なRed

夏場にかけて虫退治が増えていくと覚悟してた矢先、5月末の事

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ForgottenRugal | ホーム | Avatar>>

コメント

ビンビンビンビンビンビンビンビン…

チクッ

あ・あ・あぁ・ぁああああ↑↑

アーッ…イクッ

33-4





スズメバチには気を付けよう!
2017-05-31 Wed 13:03 | URL | YUSK_Chikbee(BK氏作) [ 編集 ]
なんだこれは(驚愕)

今朝死体見てきたけど図体の大きさからスズメバチじゃなさそうだったね
まぁ早いうちに解体できて何より
2017-05-31 Wed 22:46 | URL | Red [ 編集 ]
その昔BK氏がゆうさくチクビーってキャラ作ってまして…(宣伝)
2017-06-01 Thu 13:25 | URL | [ 編集 ]
せっかくのネタ振りを華麗にスルーするRed
そりゃ初耳ですわ
2017-06-01 Thu 14:57 | URL | Red [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-02 Fri 09:53 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |