赤さんのMUGEN部屋

第2271回「好きな卵料理は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「好きな卵料理は何ですか?」です三浦は卵料理の中では、だし巻き卵が一番好きですふわっふわで、食べると幸せになっちゃいますあとは茶碗蒸しも大好きです目玉焼きやオムレツなど、色々ありすぎて選べないかもみなさんが好きな卵料理は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2....
FC2 トラックバックテーマ:「好きな卵料理は何ですか?」



(=´ω`)「かつdは自重するとして、マジレスなら温泉卵」
一瞬でなくなるけどあの一口でいける感じと塩気のある味がなんとも言えないんだよね
・・・料理と言えるかはさておいて

なおブリーダーとしても温泉卵を愛してる模様
現在おだやかほろゲン(白)を厳選中、まーた迷走してるんだよなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DRAGONBOSS | ホーム | あなたが人生で告白される回数 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |