赤さんのMUGEN部屋

鼻血

レボルト厳選してる時に鼻が熱くなったと思った次の瞬間、鼻血ドバー
まさかの展開に3DSを放り出してティッシュを探すもベッドには数滴の血痕

とくに何をしたわけでもないのにまさかの出血なのでさすがに怖くなって調べてみたお

よそ様によると・・・
①温度差
②ストレス
③病気
④血圧の上昇
⑤風邪
⑥鼻の粘膜を傷つける

だそうな、さぁどれだ・・・
思い返してみると該当しそうなのは①②
①・・・シュゴオオオオオオオww氏が稼働してるそこそこ気温の高い自室で
②・・・マスボ厳選で難度高くないのにうまくめざ氷レボルトが出ないストレスを抱えてる状態

(;´ω`)「両方だね、コレ」
まぁ仕事してる途中とかでなかったからよかったけど・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<END_White-Day-Easy | ホーム | アルファサファイア、顛末>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |