赤さんのMUGEN部屋

ランドロス増殖問題

(=´ω`)「役割を奪われたガブが居場所なくしてるって記事で回ってたな、実際はどうかな?」
↑ランド完全に舐めてる素人

land.jpg

で、今朝初めてざらっと20戦 結果は11勝9敗とさんざんな有様に
収支はレートの結果だけ見ればマイナス、一時1650に迫るも今は1600ギリギリという塩梅

・・・負け筋をほとんどランドに稼がれてるのに気付いたのは20戦の内結構序盤だったものの
意地になり突っ張った事が今回の惨事の原因 やっぱりポケモンって人が出るゲームだわ

まぁそれ以前にPTの組み方に問題あったのも確かだけどね
ランドぶっ刺さってる現状 お相手氏、安定と信頼のランド100%選出

ガブにランドを放られると技の構成上、やる事なくなるのがものすごくツライ

そして30分画面とにらめっこした結果、ガブをクビにしてチョッキマンムーを採用する事に
・・・なるほど、対面でほぼほぼ勝てないからこうやってガブの数が減ってくのか
来シーズンはPTの採用率でランドに抜かれるんだろうなぁ、一つの時代の終わりですかね

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたに彼女ができたー | ホーム | Aurum Kamijo toma Very easy>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |