赤さんのMUGEN部屋

部活指導者の国家資格検討=外部人材を積極活用へ―自民

部活指導者の国家資格検討=外部人材を積極活用へ―自民

ウチの従弟が今年から公立中学の教員だけどホントにこれ思う
子ども時代に柔道、学生時代にテニスでリア充した奴がこの春配属されたのは女子バレー部
何を教えていいかわからん、と

一応言ってみたら『みんなそんなもんだから』って回答が返って来たとか何とか
で、早速このGWが部活で消し炭になって初めて教育環境がブラックじみてると気づいた模様

まぁソレに関しては見積もりが甘かった奴が悪いけど専門でもない奴に任せるな、と
・・・所詮公立だし仕方ない所はあるんだろうけどね、わざわざ専門家雇う意味もないだろうし

そうか、つまり部活をなくすという名案が現実味を帯びて来るわけだ(帰宅部感)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビビヨニスト入門 | ホーム | Mizuka Nagamori-UMA>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |