赤さんのMUGEN部屋

騒音対策

(;´ω`)「バックアップ用に半年に一度だけ更新してる外付けにMUGEN移そうかな・・・」

本来はBU用でしかないものの一応起動はできるので
時間がすさまじくかかることを除けば一行の余地が、もとい考えたい次第

最近はポケモンの実況・解説動画を見るのが日課になってるRed
しかしイヤホンして動画を見てても音声に交じって聞こえるあの『シュゴオオオオオオオwwwww

今回は動画起動してるのが原因なんだろうけど、そんな事で騒音出されてはかなわない現状
なので容量対策にMUGENのデータ自体を完全にバックアップ用だった場所に移す計画

この前の更新時ですでに200GBとかいう無慈悲な量になっているので
GW中に移し終えて経過を見たいところですね マシになるといいなぁ

     201GiB.png

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノルマ達成 | ホーム | あなたのサーヴァントクラスは? >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |