赤さんのMUGEN部屋

第2263回「子供の頃の夢は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「子供の頃の夢は」です梅宮は絵を描くのが好きで海外にも行ってみたかったので海外を自由気ままに放浪する絵描きになりたいと思っていました今でもいつかやってみたいと思っています実際に子供の頃の夢を実現されている方もいらっしゃるんでしょうね皆さんの子供の頃の夢は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC...
FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃の夢は?」



(=´ω`)「変遷してるなぁ、思い返してみれば」
当時の表現をそのままぶっぱすると・・・
だいくさん(小学校前半)→教師(小学校後半)→公認会計士(高校生)→りーまん(現在)

うん、公認会計士ってかっこいいよね
どんなものか知らずにかっこつけて言ってたけど、大学で簿記2級受けてから現実見たお
やっぱり堅実、コレが一番

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたのサーヴァントクラスは? | ホーム | 5月ですくとっぷ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |