赤さんのMUGEN部屋

第2262回「好きな丼物は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きな丼物は何ですか」です丼物って色んな種類がありますよねおかずとお米が一緒に食べられて手軽で素敵梅宮は丼物ではカツ丼がNo1です。トンカツ単品でもとっても美味しいですが、卵でとじると美味さ倍増皆さんが好きな丼物は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.co...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな丼物は何ですか?」



(=´ω`)「カツ丼」

会社でとる昼食はたいてい出前頼むけど、ほぼおぼカツ丼 もしくはカツカレー
昔から丼物はこれしか食べないなぁ
なんでだろ・・・幼少期、カツ丼だけってことは無かったはずだけどね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Hagure Metal King | ホーム | 今週の修正記事詳細 106>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |